ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの○○○映画

ステイ・ホーム(字幕版) フランチェスカ・カッヴァリーニ Amazon なかなか奇抜なイタリア映画でした。 ゴシックホラーとあらすじに書いてあったので、興味を惹かれて視聴。 外の世界と断絶された塀の中にある中世の城のようなおうちに住む、車椅子の少年が主…

動物王国の思い出

世界最古の猫さんだというマヌルネコ。 うちのニャンに目が似てる… グリーンと黄色✨ 大きめの猫サイズ。毛はもふもふ。 砂ネコさん。肉を貪ってるところが見たかったけど、お食事タイムではなかった。 小さくてかわいい。 ヤマネコさんもいたぞ!とりあえず…

おんせん旅

旦那の誕生日で久々に温泉にいきました♨️ 今回は那須へ。 なんか疲れててヤバそうだったので… ていうか私も行きたかったw お昼はチーズ工房でチーズフォンデュと温野菜のラクレットがけ〜濃厚でした! ホエイから作ったというブラウンチーズも買ったぞ! 今…

にゃ

なぜ猫はゴミが好きなのか… おもちゃを買っても見向きもしない 結局宅急便の紙袋で毎日遊んでるのさ… うちのにゃんのおもちゃ↓ 匠(旦那)が作ったアルミ玉SSサイズ 穴を開けた段ボール 宅配便の丈夫な袋 他のお宅の猫ちゃんもきっと同じ状況かと。 でもついお…

紫陽花

星てまり、という品種の紫陽花です。 義母の母の日ギフトに購入。 母の日過ぎましたけどww ごめん、おかあさん。 何にしよおかな〜と悩んだけど、一目惚れした!!青は私の一番大好きな色です お花だと定番かなぁと思ったけど、いいよね? 綺麗だし! 花びら…

お気に入り

令嬢ロマンス、好き。 王道ストーリーにそれぞれ光る個性が散りばめられててどれもおもしろいんですが、以下はお気に入り漫画の一部です。 私のここは譲れない!という一定の基準に基づいて勝手に選出しております(笑) 31番目のお妃様 1 (B's-LOG COMICS)…

うわあぁ(//∇//)

貢ぎ物は冷血領主に運命を捧げる 1 (花とゆめコミックススペシャル) 作者:石原ケイコ 白泉社 Amazon 石原ケイコ先生がBLをお描きになるなんて! 少女漫画だけじゃないのね! うわあぁ(//∇//) もー『ストレンジ・ドラゴン』が好きすぎて、イサラがかっこよす…

負荷が高い

友達にペンタブの使い方、、というかお絵描きソフトの使い方を習い、なんとか描くこととベタ塗りすることを覚えたワタシ。 デジタルマーケティングプロジェクトで私は会社のキャラクターを作るチームなので必要なのです。不得意でもやらねばならぬのです… キ…

GW最終日

連休が終わってしまう… すでに朝からサザエさん症候群。 GW最終日は、朝からヨガへ。 今日は少し長めにじっくりレッスンしてもらいました✨ 体はかたいが、関節が柔らかい私。 鳩のポーズ、できた!褒められました(笑) その後は、久々に市民ライター講座で…

戦利品

館林の手業市にいきました。 イヤリング購入。 猫じゃー つつじヶ丘公園内で開催でしたが、もうつつじはほぼ完全に咲おわりです… 遠方から見に来た方がいたかどうかはわかりませんが、入場料が正直もったいないと思ってしまう感じでした。 つつじの管理のた…