ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もふの夏

明日は群馬県は40°になるとかなんとか。 うちのもふ子は死んでおります。 夜9時くらいに復活するので、人間は困る… もともと猫は体温高いから、しんどいだろうなぁ… 最近よくすごい量の毛玉吐く。草がわりなのか、ごはんと一緒に吐くので、そのあとまたごは…

名刺

CANVAを使って会社の工場見学のチラシとか作ってるんですが、試しに名刺も作ってみました。 アメリカンサイズなので、日本の一般的な名刺に慣れていると。少し小さめ。 猫と本は自分で配置しました…がっ 位置が左寄りになってしまったぁぁあ! 自動的に名前…

出張

出張で、東京ビッグサイトで開催されたマーケティングEXPOへ行きました。 首都高の渋滞って、何度体験しても嫌だ… 毎朝あの渋滞を抜けてる人尊敬する。 (運転してないけど) 女性3名、男性1名でわいわいと行ってまいりました。静岡組とは現地合流。 写真はお…

クレープ

主人の従姉妹がクレープ屋さんをオープン!! 行ってきました!! 砂糖、牛乳不使用の甘くないモチモチの生地にあまいホイップクリーム… 私ははちみつかけてもらいました 合うー カフェスタイルをとっているので 店内で食べられるのがうれしい^_^ 彼女はもと…

よく寝た

事情があってホテルに泊まって久々に1人寝した私です。 よく寝たわ… 早朝、猫に髪を引っ張られて起こされることなく寝られるって幸せすぎる 毎朝2回起こされるからね… 早めにチェックアウトしたあと周辺散策。 ストリートビューで目をつけていた場所をウロウ…

ペンタブ進捗

デジマ活動が始まってはや2ヶ月半ほど。 なんとかペンタブさんとも心が通い始めた私。 線も引けなかった4月から、だいぶ成長しましたよ。 とにかく肩がこるので、一日1時間くらいしか出来ないけど、とにかく少しずつ塗り絵の精度を上げるべく修行中。 目標は…