ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のへんな話

本読を読みながらひとりごはんして帰宅した後、同僚からLINE。 「盛り塩ってどっかで売ってる?」 盛り塩…お清め? また何かあったようだ。 彼はいかんせん運が悪い。 とくに悪いものをもってる人を引きつけるタイプで、それ以外もそこはかとなく運が悪い(本…

残念なこと

会社近くの中華屋のかにたまのかにが カニカマになったこと……。 これ、いいの!?かにたま名乗れるの!? とてもおいしいだけにショック! しかもしばらく営業自粛されてたからか、 メニュー価格は上がったのです。 カニカマになったのにお値段上がる… でも…

さよならは言わなくていい

友人が亡くなりました。 三月に彼女のお誕生日をお祝いしようと、出会ったカフェで写真のベジカレーを一緒に食べたのが最後となってしまいました。 もう突然すぎて悲しくて でも時間はいつも通りにすぎる。 朝が来て夜が来て明日がくる。 それが無情でなりま…

嘘の中に真実を探す

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD] 発売日: 2012/04/21 メディア: DVD ふとした瞬間に 「あ、この俳優さんうまいんだなぁ」 と思うことありますよね。 コストコで買った4枚1700円くらいの冷凍チーズピザ食べながら (…

新しいお財布♫

一目惚れして思わずオーダーしたお財布が届きました フルッティディボスコさんのお財布は二度目。 とにかくデザインがかわいくて、さらに機能性も素材も良い✨ そして人とあまり被らない。 パープルが美しい✨夕暮れのような朝焼けのようなマジックアワーカラ…

ルネさん♫

しまむらで偶然見つけた 内藤ルネさんのイラストポーチ!! 内藤ルネさんは ジュニアそれいゆの イラストレーターだった方✨ それいゆといえば、そう中原淳一さんです。 お師匠さんだったらしいですね〜 大正〜昭和の絵師さんは、神です……! 中原淳一さん、高…

コストコ チーズタルト

会社の先輩からの支給品。。 食べ切れないから! ってわざわざ、私と他女子二人に 切ってタッパにいれてお持ちくださった 写真だと小さそうに見えるかもしれませんが、 通常の1ピースを5倍したくらいの大きさです。 コストコのチーズタルトは誠においしいで…