ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ティータイム

親友と大間々の古民家カフェへ。 静かでゆっくりした時間過ごせました。 山の藤がすごいですね!という話をしたら藤は実が爆ぜるので、増えるそうです。 教えてもらいました。 抹茶アフォガード! 私抹茶苦手なんですがいけました! おいしかった ソーサーが…

どーん

ふじさーん! 出張行ってまいりました。 デジタルマーケティングのメンバーになったため、そのキックオフミーティングです。 終わったら群馬のメンバーとそっこう車に乗った(笑)寿司が待っている! 同じ部の後輩が見送りに来てくれました…ほんとOちゃんい…

にゃにゃにゃ

眠いにゃー うちのニャンは良い子なので、夜10時半頃になるとソファで毛繕いをはじめます。 そこからすーすーと就寝。 猫って夜行性のはずだけど 寝るんですね、ふつうに夜。 ただ、4時に起きますけどね…へへ 私は朝二度起こされます。 起きてすぐと、ごはん…

直感で出会う

ふとした時に「あ、これおいしい」「これ好きかも」って気づくことありますよね。 私のハマってるおせんべい。 少しオイリーさをまとう濃いめの塩味と、この食感…!まさにわたしの好みにぴったり。 のり塩がめっちゃおいしい… ダイハツでもらったお菓子パッ…

花手水

今日はヨガ‍♀️で古民家宿へ✨ 今月から宿泊業はやめてしまったのですが、 お茶屋さんへリニューアルとのこと!! お庭に花手水が✨ 牡丹が美しい! 周辺の山々は自生している藤の花に彩られて、紫が鮮やか!草花が見応えのある季節です! 毎回ヨガのあとにラン…

応援会✨

友達のお仕事復帰祝いをしてきましたー! 双子ちゃんを産んで、一気に三児の母にからの看護師復帰✨ なかなか過酷な忙しさと思うけど、頑張れ❗️ お店が時短営業だったので、ゆっくり話せなかったのでまた来月、復帰後の話を聞かせてもらいたいと思います。 私…

少しデザインかえました

ブログのヘッダーを変更しました! PC版は文字なし、スマホ版は文字あり(^^) ちゃんと見られてますかね?? 会社のデジタルマーケティングで使えそうなツールを探していて CANVAにたどり着いたので、色々試しているところです。 練習で『社内保育士はじ…

うおー

ことしのメロンフラペチーノは去年より美味しいと思います! 仕事中に突然ステキなタイトルが浮かんだのだけど、内容がホラーしか出てこない… 青春群像劇にしたいのに、 リングみたいな話しか出てこないぞ? 頭を切り替えろ! フラットにするんだ!わたし! …

久々の電車

宝塚劇場HPより お世話になっている編集事務所の先生に宝塚観劇に誘って頂き、三年ぶりくらいの東京でした。 演目は『応天の門』、月組! 5列目でしたぁー(゚∀゚) 漫画は読んでないのでノー知識でいきましたが、道真と業平さまのコンビが良き良き…良すぎる!ホ…

共感…

職場での共感とはなんぞや、、について連日考え中。 あるある、みたいなものかなぁ? 改めて考えると、どれというものが浮かばなくて、そもそも共感てなんだ?と次第に掘り掘りしたくなり深淵にハマりそうになる。 一時ストップして、インドの税金について調…

更新してみた

数か月ぶりに、TapNovelで制作中のノベルゲーム『愛しさのカタチ』を更新を再開しました!! 年末に首が痛くなってから…ご無沙汰でした。ものすごい肩凝るのよ、これ作るの…。 まあ、ただの自己満足だし♪ 誰も待ってないし♪好きな時に…と思っていたら なんと…