ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

たまごといちご

f:id:adamas111jp:20240219125431j:image

大好きな古民家茶屋のお父様特製卵焼き!!!

たまご10個分だそうです。

厚さは6センチくらいかな。

タッパにぎっしり。おもたっ笑

お持ち帰りに焼いてもらいました

 

週3日、昼間しか営業してないオーガニックスイーツとコーヒーの店にも初めて立ち寄り。

かわいいお姉さんの丁寧な接客。バッグかわいいと褒められた✨

f:id:adamas111jp:20240219165254j:image

 

超低農薬のいちごを使ったタルトをお持ち帰りしました。ひとつ、1380円とびっくりするお値段でしたが(卵焼きより高い)、びっくりするほどおいしかったです。

いちごは病気に弱いため、農薬をかなり使うそうなのですがこちらのいちごさんはたった1回で育てるそうです。手間と愛情がかかってますね…😭

あと2個くらい食べられそうだと思うケーキでした。

よ、4000円か…💦

現実的じゃないですね。我慢します。

 

はあ、幸せな一日でした💕

今週もがんばろう。