ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

フレーバーコーヒー

f:id:adamas111jp:20240218182536j:image

届いたぁ( ^ω^ )

ハワイアンパラダイスコーヒーの、チョコマカダミア!!

 

今期のドラマは二階堂ふみさん主演の『Eye Love you』だけ観てますが、その中でチョコレートコーヒーが出てきて、気になってて。似たようなフレーバーコーヒーないかなと探したら、チョコマカダミアに遭遇^_^

フレーバーコーヒーで有名どころといえば、ライオンコーヒー☕️🦁バニラマカダミア✨チョコもあった。

迷ったけど、飲んだことのないパラダイスコーヒーにしました。他のフレーバーは一杯ずつのドリップタイプがあったけど、チョコだけなかったので仕方なく粉。。

執筆のおとも!楽しみー!

 

しかし、『Eye Love you』のふみさんがかわいい…美しい…

何より衣装がかわいいのよ!

まず一話目のストールの巻き方が素敵だった。

あと毎回コートがめちゃくちゃ私の好み。でも調べたら、Macintoshやーん💦ハイブランド💦形も素材もよくて当たり前だね。

まあCEO役だから、いいものは着て欲しい。

というわけで、コートはコーヒー飲みながら「いいなぁ」って鑑賞しますw

 

…靴下くらいなら買えそうだな。Macintosh