ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜隠し

雨上がりに外に出てみました。 誰かが残した雪だるま⛄️に出会った。

さくら

河津桜がきれい 見たのは私ではなく家族ですが。 私の春の楽しみは桜です でも今年はこのままだとお花見自粛ですかね… ついに群馬でもコロナの感染者が。 しかも我が太田市… あちこちから情報が回ってきます。 でも予測はつかないことなので 誰を責めること…

春の訪れ

世の中は余裕をなくしつつありますが、 春はもうすぐそこに。 美しい世界がみんなの目に映る日が また戻りますように。

ああ…

ついに、ついにヤツが…! 花粉のヤツがやってきた…! 昨晩入浴中にクシャミがとまらなくなり。 あらいながしてる最中になんで?? アレジオンを飲んでみたけど まったく効かぬ! 寝る前に飲めば効くって木村文乃ちゃんが言ってたのに…! むしろ、拍車がかか…

壁の向こう

課長のおみやげ↑ ほんとにふざけたものばかり買ってくる… 先輩が明日飲もうと言う。 同じフロアの女子全員を巻き込みますw 今日は嫌なこともあったけど 人の役にたつこともできた! ちょっとしたことだけど。 書くことに自信が持てなくて 集中できなくて、ち…

1リットルの至福

業務スーパーへいってみた。 よくTVでお目見えする牛乳パックプリンを求めに。 水ようかん、レアチーズ、コーヒーゼリーもあった! さすがに食べられないので今回はプリン! 大味かと思ったけれど ◯っチンプリンよりうまいかも…! 絶妙な固さ。 難点は、少し…