ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

注射

予防注射でダメージを食らったニャンコ。 無理やりケージに押し込められ、怖いところへ連れて行かれたので、今日は遊ぶ元気もないみたいです笑 私の股の間にうずくまり、1時間ほど寝たあと(私も動けなかったので、仮眠した)私の座椅子の上に乗って丸まる。 …

いよいよ…

2人の同僚と一緒に作り上げた会社HPがいよいよ公開… 「明日か!」と思ったら急にドキドキしてきた。 色々言われるんじゃないかとか、何か失敗してないかなとか。本が発売する前と同じ気持ちですねw さっき見てきたら、新しいHPに切り替わってました! システ…

ぱいなつぷる

びっくりドンキーで、初めてパインハンバーグを注文しました。 後ろにいるのは友達の推しのアクスタです。 パイン、ありですね…! 肉食べた時はパインを食べると消化に良いといいますが、味の相性もいいのね。 ただ100gのチビハンバーグだったので、パインの…

まもなく完成じゃ!

今日は私たちが作ったHPの、管理職プレビュー会。またもや静岡へ。 ようやくここまで… あー長かった… 最近めちゃくちゃ忙しかったので、追い込み作業はほぼできず、チームメンバーのメンズ2人に任せっきりでしたが、2人がSOE対策だの、写真のぼかし加工だの…

カルカン

頂きものです。 うちのニャンが好きな、カルカンのパテがあるーー!!助かりますね^_^ ただ、パテは大丈夫なんだが、おさかな味のフード吐きやすいんだよね…とくにカツオ入ってるやつ。 ダメだったら、また同僚のニャンコに差し上げるしかないかな… うちのコ…