ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

成功報酬

友達からアマビエクッキー頂いた。 つくったそうです! 私の好きな硬めザクザクでおいしかった❤️ 昨日姪からハイテンションで ビデオ電話がきました^_^ 鬼滅BOXお気に召したらしい! なんの花かわからない造花でつくった藤を 「鬼がこないように飾る!」 と…

あの子のために②

大変!ANASUIが鬼滅とコラボするって! 予約すべし。 と意気込んだものの、仕事に集中していて 予約開始時間を逃しました。 鬼滅云々は別として ハンカチがめっちゃかわいかったので 欲しかった… さすがアナスイだよね。もともと蝶がモチーフだから文句なし…

あの子のために

黄昏時の空が美しい✨ 遠方に住む姪のために ここ最近胡蝶しのぶグッズを探していました。 あの子は怖がりなので 鬼滅のようなアニメは 絶対見てないと思ったんだけど まわりのお友達に影響されて興味を持ったらしい。 たぶん紫が好きだから しのぶなんだろう…

じっちゃん揚げべい

おそらく、群馬県民しかわからない話題をひとつ。 写真は FMグンマ 148neo パーソナリティの高橋和実さんが 「最近ハマってる」と言った揚げ餅です。 ゲットしたよ!! ずっと「じっちゃん揚げべい」と通称で語っていてリスナーの間で話題になってたようだけ…