ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャロットケーキ

ニンジンケーキというと 母が昔作っていた、すりおろしたニンジン入りの大きなドーナツ型の素朴なケーキを思い出す。 写真のはイギリス式のキャロットケーキ。 スパイスやドライフルーツやナッツが詰め込まれてて、上にはチーズクリームのアイシング。 今回…

頑張ろう…

フォトに最近、猫の写真しかないことに気づく(笑) 仰向けで寝ている我が家のコ… 何しててもかわいいのはずるい。 週末は伏せってましたが回復… 寒くなってきましたね。 先週半袖だったのに。 今朝、ヒートテックが思いつかなくて 社服の下にキャミソールを…

苦痛から逃げたいカラダ

新しくできたパン屋さんの チーズケーキ。 にゃんチー チョコリングパンが有名なお店ですが 猫型の食パンがあると知る。 猫…… 猫を飼い始めると 猫グッズが魅力的に見え始めるから不思議です。 最近なんか寝不足だし 体調がいまいちですが 猫さまでなんとか…

ぬこさま…(//∇//)

かわいすぎる。 世間の皆さまがぬこ様やおいぬ様を 娘、息子と呼ぶ理由がわかってきました。 ミルクをあげておしっこをさせて そんなことを毎日していたらそうなりますわ。 でもそう呼んだらなんか色々終わりな気がするので、私は呼ばぬ…(笑) よ、呼ばない…