ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気温差と新ドラマ

あったかかったり、寒かったり気温差が激しいですね。 今日はひどい頭痛でした… ノーシンが効かなくて、ほかの薬を買うために仕事中痛みを我慢してたら頭が痛みに支配され、ミスした!!後輩のフォローにつねに救われております。。ダメな先輩‍♀️ ニャンコも…

うぬぬ

先週末の豪華なイタリアンランチの締めのデザート。 栗のパンナコッタ ティラミス 抹茶アイス… 納得いくプロットができないー‼️ いま猛烈に贅沢なおいしいものを食べて 自分を励まして 寝てしまいたい気分(笑) 今週行くべきだったな!ww カチっとハマらな…

たまごサンド!!!

最近ヨガより、ただランチを食べに行ってるような気がする。 予約限定のたまごサンド!! 創業当時から100年近く受け継いできたレシピで焼き上げたふわふわ、極厚のあまーいたまごやきがパンの間にどーん うまく伝わらないけどめちゃくちゃ分厚いです。旦那…

偶然見つけたもの

Lily's Struggle (Kauffman's Kitchen Book 3) (English Edition) 作者:Fisher, Rebekah Amazon リリーズキッチンというニャンコのフードを密林で探していたら出てきた Lily's Struggle…リリーの葛藤、ですかね。 リリー違いだね(笑) 思わずあらすじを読ん…

うおおおぉ

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン15<ファイナル> コンパクト BOX [DVD] ジョー・マンテーニャ Amazon ようやくファイナルシーズン全話視聴。 うおおお、泣いたぁぁ どこで泣くんだ?と思うかもしれないが ガルシアもよく言うようにBAUのメ…

ニャンコサインw

プロットかきおえたらニャンコがサインしてくれた(笑) 悩みすぎてまとまらなかった私を褒めてくれたのかな… お腹痛いしなんか調子悪いけど頑張ってます〜 TapNovelも更新! こんな感じのイラストつきのノベルです。 よかったら覗いてください。 『愛しさの…

おや…

なんだか朝から眠いし偏頭痛きてる と思ったら血尿でた(笑) 真っ赤とかではないけど 血が混じってるなぁとわかる程度の。 ものすごく疲れてて体がだるい時にでるやつ… 前にもあったけど、同じかなぁ わからないので、家にあった膀胱炎の漢方薬を飲んでみた…

探偵シリーズ?

3話完結という見やすさに惹かれて視聴したけど、けっこうよかった!! 主演はシンガーソングライターのジュエルさんで、リフォーム業者なのになぜか歌うシーンもあるのだが、美しい歌声だった✨ タイトル通り、リフォームの会社を運営するシャノンが殺人事件…

冬用ベッドを出してみた

寒いのでニャンコの冬用ベッドを設置。 初日は医者にいくキャリーと勘違いして 隠れて部屋に戻ってこなかった(笑) いまは私たちが寝るとわかると 入ります。 尻尾見えてますよー! 中を見たら足が上を向いてて(笑) 仰向けで爆睡してた カインズのペット…

『愛しさのカタチ』の件。

TapNovelで制作している『愛しさのカタチ』はもともと、私が大学生の時に書いたものが下敷きです。何年か前に手書き原稿、発掘したんですよねえ~ たぶんその頃色々「恋愛」で悩んでたのかもしれない。 各キャラクターたちが「自分の恋愛感」を持っていて、…

8話更新しました

『愛しさのカタチ』 第❽話を更新しました。 キャラクターもそろそろ出揃います。 クセ者ばかりになってる気がしますが、 これからお話は動き出すので のんびりよろしくお願いします。 更新は少しずつ遅くなるかも(笑) 『愛しさのカタチ』 初恋の相手はオレ…

あるみぼーる

今朝、旦那が発掘したニャンコ用のアルミ玉。 テレビ台や棚の下から出てきました。 どんだけ丸めたんだ私たち。 年季の入ったアルミ玉は凹凸がなく 磨かれたよう(笑) うちのニャンはこだわりがあり、口に入るサイズの玉でしか遊ばないので すごく小さいで…

シティマーケット

昨日は太田シティマーケットに少し行ってみた。ジャズフェスもかねてるのでにぎやか! 芝生の広場で気持ちよかったです。 戦利品 友達への誕生日プレゼント用に ドライフラワー✨ 素敵なお兄さんが売ってた… 私好みのイケボでした センスええ花束や チェコガ…