ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実写版

主人がネトフリの登録をしたので、実写版ワンピースを見た。小田先生がゴーサインを出したのだから絶対悪い出来ではないはず。 真剣佑氏の後ろ姿を見た途端、ゾロだ!!とおもいました。 なんてきれいな逆三角形!!美しい筋肉のつき方ですね…これぞ私が求め…

コーヒー豆

疲れてるとおいしいコーヒー飲みたくなりませんか? たまには豆買ってみようかなと、スタバでスマトラを購入。 コモドドラゴンが欲しかったけど、なかったので…ドラゴン… コーヒーマイスターらしき方が対応してくれて、同じスマトラを使ってるからとアニバー…

私だってたまには怒る

なんだか久しぶりに書いてる気がする。 ここのところ、わたくしは会社のHPリニューアル作業に没頭していました。 システム課でもなく、ネットや複雑なコードに詳しいわけでもなく、私はただの営業部の平社員ですが、新しいHPのレイアウトを決め、ページを作…

ミーガン

M3GAN/ミーガン(吹替版) アリソン・ウィリアムズ Amazon 心に傷を負った少女の親友になるようプログラムされたAI人形<M3GAN>が、少女を大事に思うが故に行き過ぎた愛情と狂気を発揮していく、サイコ・スリラー。 踊るミーガンが観たくてレンタルしました…

色々ピンチ

ただの愚痴です。 先日理不尽な人員整理が会社であり、みんなで影でわーわー騒いでいたのだけど、昨日の人事異動のお知らせで衝撃が走った。 私が所属する営業管理部から、同僚が異動…。 一番信頼していて、彼女なしには成り立たないくらいの重要な人だ。 ど…