ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

実写版

主人がネトフリの登録をしたので、実写版ワンピースを見た。小田先生がゴーサインを出したのだから絶対悪い出来ではないはず。

真剣佑氏の後ろ姿を見た途端、ゾロだ!!とおもいました。

なんてきれいな逆三角形!!美しい筋肉のつき方ですね…これぞ私が求める理想的な体型です…漫画の中にしかいないと思ってた。いたわ、実際に。

ルフィは漫画より賢そうな感じはしますが、わんぱくそうでイメージに合ってます〜

ゴムゴームピストール!いいですね

外国の方がゴムゴムって言ってくれるのがなんだかうれしいですね笑

ナミの女優さんが個人的にはとても好きです!

ウソップは美形すぎないかい?笑

サンジはふつーにカッコイイシェフですね。笑顔が素敵です。

全体的にカリブのアレ感が拭えないですが、海賊といったらこうなりますよね。

話数が短いのでストーリーもうまくアレンジされてる気がしました!

漫画の実写版て観るの怖いですよね。でもこちらはおすすめです!チョッパーはどんな感じなのでしょうか。。続編楽しみ^_^

 

ジブリ映画を観るのをすっかり忘れていたので、観てきます。もう上映が日に一回しかない💦ギリギリ

 

猫に羽のおもちゃを買ってあげたら、はなさなくなりました。

f:id:adamas111jp:20230930090237j:image