ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

撮影会

f:id:adamas111jp:20231008091811j:image

初冠雪の日の富士山!

道端をフラフラしてた時に撮りました。

この日は静岡事務所へ出張。社長のHP用写真の撮影日でした。

私は行くつもりはなかったんだけど、普段なかなか後輩たちに会えないので、少しでもミーティングができればなあと思いついていきました。めっちゃ忙しかった😨もっとみんなと話したかったけど時間全然なかった!

社長はこの撮影のために髪を切ったらしく、朝から奥さんにセット具合もみてもらってきたようで、とても楽しそうだった。

もともと時代劇俳優みたいに顔立ちがくっきり整った方なので、写真映えする。

背景用のエキストラ社員も仕込み笑、わいわいと楽しい撮影でした。

背景はぼかしちゃうので顔は見えないんだけどね、私のイメージどおり!のめちゃくちゃいい写真とれたよー!

皆さんのご協力に感謝😭そしてカメラマンをつとめてくれたK課長の腕前に感激。プロ並みっス。

 

HPは今月いっぱいで仕上げる予定。

役員報告会でダメ出しされないことを祈る…