ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の

二年越しの悲願。 紅茶王子のティールームへ行って参りました✨✨ コロナ前は半年に一回は行っていたのだけど、電車に乗るのを躊躇っている間に二年たった… 親友と「車で行ってみようか」ということになり、いざ参らん。 電車より…電車より行きやすかった!! …

初雪

クリスマスイブに合わせたように寒波がやってきましたね。 朝から群馬も雪でした。 すぐにやんで晴れましたが☀️ 今日はヨガの日でしたが、大間々方面の山は積もってきたらしく、先生が心配されていたので断念…雪見ヨガしたかったなー❗️ でも首の調子も胃腸の…

これだけ長いと

誰も知らない DVD-BOX1 キム・ソヒョン Amazon 見終わった~全32話! 久々の韓国ドラマ。そしてこんなに長い番組を見たのも久々だった… 1話完結じゃなく、ストーリーが続いてたので、1話目の10分で見るか見ないか判断しようと思ってたけど、最初から引…

いちごヨーグルト

東毛酪農の、いちごヨーグルトパフェ 63℃ミルク戸悩んだけど、このヨーグルトソフトクリーム、めちゃくちゃおいしいです 東毛酪農のソフトクリームのお店を最初に見かけたのは、県内ではなくスカイツリーでした。 二度見しましたよねw えっ…ここ、給食でおな…

終わってほしくないなー

「エルピス」が面白すぎておわってほしゅうない!! 今週は7話だったので最終回まもなくだよね… 渡辺あやさんの脚本はじめ、キャラクターの作り込みには脱帽です。どのキャラクターも人間くさくて、リアル。 ストーリーや人物たちの関わり方もとてもリアルで…

今日はボーナスの日

静岡事務所の同僚がコロナに…! 頭痛、発熱、咳と症状がオンパレードで、さすがの責任感の塊のような彼女も今週はダウン。 リモートも難しいようで、残った私と後輩ちゃんでなんとか11月の締め作業をすることに。 何時におわるか不明なため、予定をすべて翌…