ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまごといちご

大好きな古民家茶屋のお父様特製卵焼き!!! たまご10個分だそうです。 厚さは6センチくらいかな。 タッパにぎっしり。おもたっ笑 お持ち帰りに焼いてもらいました 週3日、昼間しか営業してないオーガニックスイーツとコーヒーの店にも初めて立ち寄り。 か…

フレーバーコーヒー

届いたぁ( ^ω^ ) ハワイアンパラダイスコーヒーの、チョコマカダミア!! 今期のドラマは二階堂ふみさん主演の『Eye Love you』だけ観てますが、その中でチョコレートコーヒーが出てきて、気になってて。似たようなフレーバーコーヒーないかなと探したら、チ…

さくぶんきらい

突然ですが、私は、あまり焼きまんじゅうが得意ではありません。 嫌いというわけではないですが、何か、どこか、惜しい食べ物だと思っています笑 ここだ!という、推しの店が見つからないからでしょうか…群馬県民としては、死ぬまでには見つけたいものです。…

サラダ日和

会社の食堂のヴィーガン用メニュー。 海外のお客様用です。 仕事が早く終わってホテルへ戻られてしまったので、私に回ってきました。 タダだし、食べるっ)^o^( 見てわかると思いますが、半分豆です…! 掘っても掘っても豆でした笑 このサラダから想像できる…