ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怪物

韓国サスペンスドラマ『怪物』 韓国で実際に起きた有名な婦女連続殺人事件をモチーフにしているそうです。 この背中合わせのメインビジュアル、いいですよね!! かっけぇ。 誰でもみんな怪物になることがある。 大切な人を守るために、自分の欲望のために、…

アロマオイル

ヨガの‍♀️先生から頂いたヘアオイル✨ 先生がアロマをブレンドしてくれるオイルは本当に使い心地がよくて、ずっと愛用してます✨ 今回は私と主人のイメージで作ってくれたみたい。うれしいー トップノートはマツリカジャスミン ミドルノートはカモミールローマ…

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 DVDセット(5枚組) ショーン・ビーン Amazon シーズンが多すぎてついていけないかもと試聴を諦めたこの大作のうっかり第一話を再び見たら、続きが気になって仕方ない状況に陥っている。 各方面で傑作と名高いだけ…

あけましておめでとうございます

いつも極寒の元旦。今年は暖かいですね。 初詣に日本神社にいきたいとのリクエストがあり、行ってきました。 なでしこジャパンが参拝したというので有名になったところです。 石段に差し掛かる手前の坂道ですでに息切れでした。苦しかったです。 おみくじは…