ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった…

めちゃくちゃ久しぶりに お洋服を買いに行きました!! ベージュのコートとセーターとスカートを購入… 楽しかった!! お昼は混むからと 10時にブランチ。 色んな具材を挟み放題のベーグルプレートでした。フムスもあっておいしかった〜 やっぱりさ…人間はさ…

紅茶

色んな種類の紅茶を集めています。 今日届いたNEW ENGLISH TEAの アフタヌーンティー☕️ 色々と海外のメーカーの紅茶は試してるけど なかなかお手頃価格のものだと おいしいと思うものがない… スパイスみたいな変な香りがしたり… このNEW ENGLISH TEAはかなり…

誰もいない金曜日。

金曜日は会社が一斉休業。 営業部は仕事… あまりに駐車場がガラガラで シュンとしたので 構内の自販機にある気になる飲み物を買ってみました。 和だし…。 だしだ! かつおだしの味がする! なんだろう染み渡る(笑) 今週もラスト がんばろう!

平日らんち

親友との平日らんち。 仕事サボってませんよ。休みです。 近場のビジホのレストランの美養膳✨ メインがお魚かお肉かえらべる おとくなワンプレートらんちでした。 ごはんも玄米でうれしい ヘルシーでおいしかった! 気になっていた公園のカフェにも いきまし…

秋景色🍁

京都じゃありません。 群馬県桐生市にある宝徳寺さんの床紅葉です〜 桐生で床紅葉を見られるとは思わなかった(笑)群馬に住んでるのに知らなかったです。 仕事をやめてから義理母がカーブスしか出かけなくなったので、お誘いして観てきました。 10時半に行…

控えめに言って、神

友人が 猫の後頭部が好きだというので すり寄ってきて寝たところをパシャ 猫のフォルムは控えめに言って神! だそうだ。 待ち受けにするとのこと。 私はこの角度のお口の形が好きだにゃー とりあえず どこ見てもかわいい。 ガレージにいたとは思えないかわい…

ハンバーガー🍔げっと!

太田市の高校生たちが 地域活動の一環で作り上げた スペシャルハンバーガー✨ 昨日、カフェFilmさんへ受け取りにいってきました。 お店の前に高校生がたくさん〜 メンバーのお友達たちかしら。 と思っていたら 同じ部署の同僚(男性)がその中に所在なげに佇ん…

8巻購入✨

ついにアニメ化だ〜㊗️ まあわかってたことなので驚きはしないさ… 来年くらいかな?とファンならみな 思っていたはずさ。。 あにめのアーニャがめっちゃかわいいので すでにまんぞく あー今回もおもしろかった。一気読み。 殺し屋集団ヨルさん。 めっちゃド…

ハンバーガー✨

先週から金曜日は全社一斉休業。 つまり、会社がからっぽになる日ですが、 我々営業部だけ対象外!! ご出勤です。 誰もいないなんて 寂しすぎるじゃんか! と思ったけど 私静かなところむしろ大好きなんでした。 結果快適でした(o^^o) 仕事はかどるわ。 同…