ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

秋景色🍁

f:id:adamas111jp:20211115185237j:image

 

京都じゃありません。

群馬県桐生市にある宝徳寺さんの床紅葉です〜🍁

 

桐生で床紅葉を見られるとは思わなかった(笑)群馬に住んでるのに知らなかったです。

 

仕事をやめてから義理母がカーブスしか出かけなくなったので、お誘いして観てきました。

10時半に行ったのにもう遠くの駐車場しかあいてなくて、シャトルバス移動でした。

 

美しかった💕

枯山水も素敵です。

座禅組みてえ…

臨済宗だし座禅会とかありそう。

 

f:id:adamas111jp:20211115185644j:image

 

わたしは見てませんが

最近TVに出たそうですね。

他県からもたくさん見物客がきてました。

 

紅葉は色づいたところですかね。

雲ひとつないお天気で心地よかった。

お地蔵様が庭園にたくさんいらっしゃった。

 

f:id:adamas111jp:20211115185729j:image

f:id:adamas111jp:20211115185811j:image

 

桐生といえばひもかわうどん

ぜひ母に食していただきたい!

と思い、八州さんへ寄りました。

 

ひもかわはもちもちしてコシがあり

とにかく長い。

ちまちまとしか食べられない私には

宿敵のような食べ物でした。

おいしかった。

 

ひもかわwithきのこ汁

 

f:id:adamas111jp:20211115190053j:image

 

隣の市に行っただけだけど

旅行した気分。

久々のお出かけでした。