ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

平日らんち

f:id:adamas111jp:20211120163405j:image

 

親友との平日らんち。

仕事サボってませんよ。休みです。

 

近場のビジホのレストランの美養膳✨

メインがお魚かお肉かえらべる

おとくなワンプレートらんちでした。

ごはんも玄米でうれしい😆

 

ヘルシーでおいしかった!

 

f:id:adamas111jp:20211120163619j:image

 

気になっていた公園のカフェにも

いきました。おしゃれだった!!

 

近場で過ごすことにすっかり慣れたコロナ禍のこの二年。

今まで一月に1〜2回は都内に出ていたのが

遠い昔のよう。

遠くに行かなくても、楽しいことも嬉しいこともそばにたくさんある

と教えてもらった二年でもありました。

 

なぜか猫も飼うことになったしね(笑)

 

我が家の子ももう2か月。

おてんばすぎるんですが

おしとやかにするにはどうしたら良いのか…

f:id:adamas111jp:20211120164129j:image