ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私は……なる!

猫と犬のすぺしゃりすとに!! ペット看護士&セラピストのテキストが届いた♪ 別の通信講座をお正月セールで安く受講することができて始めたのだけれど、 受講者特典で追加講座が安くなるキャンペーンがあったので申し込んだ。 すべてはうちのかわいいニャン…

展開にドキドキした

ロング・ウェイ・ノース 地球のてっぺん [Blu-ray] ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 Amazon UNEXTでレンタルしていたのでおっ!と思い視聴✨ 高畑勲監督が絶賛した作品と以前記事で読んでから気になってたロシアのアニメ映画^_^ ロシアの貴族子女のヒ…

ブラックスモークタビー

うちの姫君ももうすぐ5ヶ月。 大きくなってまいりました。 最近、お部屋パトロール中に私の布団にくるようになった姫君(//∇//) 夜も布団にいると懐に潜りこんできて、1時間ほど爆睡して去っていく… 時々顔を蹴られるけど、猫奴隷にはご褒美です。 そんな姫の…

クリア😭

【PS4】Tales of ARISE バンダイナムコエンターテインメント Amazon ラスト最高か!! こういう王道ファンタジーがプレイしたかったの〜 主人公やヒロインが世界の犠牲になったりのバッドエンドでないやつよ。 ゲームだろうとなんだろうと命を粗末にするエン…

群馬の味…

シャンゴのあの味ががレトルトにぃー 上毛新聞で見たのだけども売ってた! さっそく食べましたが ちゃんとシャンゴのミートソースの味でした! シャンゴ風スパゲティは 甘くて、ちょっと苦味があるんだよね シャンゴはあの群馬の映画にも出てますが 量多いよ…

乳歯、抜ける。

ニャンコの乳歯が抜けた!! だいたい飲んじゃうらしいので、残るのはレアみたいです。 噛んでたスリッパに血がついててびっくり! その横に落ちてた。 昨日も私のサメちゃんスリッパが赤く染まってて、サメちゃんが誰かを食ってしまったのかと思ったらまた…