ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

私は……なる!

f:id:adamas111jp:20220227090326j:image

 

猫と犬のすぺしゃりすとに!!

ペット看護士&セラピストのテキストが届いた♪

別の通信講座をお正月セールで安く受講することができて始めたのだけれど、

受講者特典で追加講座が安くなるキャンペーンがあったので申し込んだ。

 

すべてはうちのかわいいニャンコプリンセスの健やかな一生のため……!

 

ニャンを拾った時、私はうちの子にするかかかなり迷いました。

猫を買った経験もなく、想定もしてなかった。

保護といえども、同じ家に暮らすというのは一つの命の責任を持つということだからね。

 

せめてしっかりお世話できるようにしたいと思うわけです。

ニャンが赤ちゃんの頃はなんせ知識がないもんで、1〜2日💩をしないだけでオロオロし、鳴き声がかすれてる!でオロオロし、病院にいき、「子猫はそういうもんです」と言われ帰ってくるを繰り返していた(笑)ので、そんなパニック気質の自分のためでもある。

 

そう、

私は責任感のあるご主人さま…いや、ネコ奴隷になる!!

 

テキストが届いて中身も確認しないうちに受講者ページに「ペットのお悩み相談室」ボタンを見つけ、速攻ご相談してしまった😆

そんなサービスもあるんだね✨

 

自分も同じようなお悩みのある人の相談に乗ったりできるようになればよいなぁと思います。

のんびりやってきます。

 

遊んでる途中で寝落ちw

かわよ……

f:id:adamas111jp:20220227092742j:image