ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

足。。

f:id:adamas111jp:20220110134015j:image

 

ソファに座る私と相方の上に横たわる

ニャンの足。。

かわいい、足。。

猫の足好き。丸くて小さくて最高。

ふだんは噛まれるけど

寝てるので触り放題じゃー!!

 

四カ月になるのに

まだ寝る前にミルクを御所望になるニャン。

大人になっても飲みつづけそうだな。

まあいいか。水分大事だし、猫用の低脂肪乳なるものもあるし。

 

最近、フードの効果が現れてきたのか

毛がふわっふわのつやっつやになりました✨

2カ月頃はごわごわで大丈夫かなと思ったけど栄養が行き届いたんですかね。

 

色々試したけど

今はピュリナワンとグランツ、ニュートロをローテ。

 

不思議なことに

私が「今はあんまり好きな匂いじゃない」と感じるフードをあげると、吐いたり食いつきが悪かったりする。感覚を共有してるみたいに。

なので三種類準備。

私の嗅覚が許したものをあげてます(笑)

 

成猫になるまでは

優先事項にしてご奉仕します。

無事にお育ちあそばせ。

 

f:id:adamas111jp:20220110134340j:image

 

考えてるプロットがあとすこしでカチッとはまりそう。

わかる方にはわかると思うんだけど

ここに向かって書くんだ!というシーンが一つだけ見つかると、一気にすべてが組み上がるんだよね。

このカチッと、がこないと動けない私。

もやもやする…でもそれがないと

絶対にいい作品にはならない。

 

あと少し、何が足りない??

どれがいらない?どれが必要?

 

直感がくるまで

あと少し!!