ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

しばらくお預け

 

ついに群馬県もコロナ感染者がもうすぐ1日1000人に達しそう。。

 

芸能界の感染もすごいですね

マスクしないのかなぁ

ドラマはアレかもしれないが

バラエティとかは今更顔隠したところでさほど影響ないような。。。むしろこの状況なら好感度が上がる可能性のが高い。

 

顔に仮面つけてたって

売れてる人はいるじゃないか。

顔が見えることだけが重要じゃない。

 

こうなると

たまの楽しみであるカフェ通いも少しお預けかしら。。

こんなことになる前に

最後に行ったランチ。

 

f:id:adamas111jp:20220125192133j:image
f:id:adamas111jp:20220125192130j:image

 

今月は芋がらの煮物、大豆ミート唐揚げなど載ったおにぎりプレートだった。

 

食べた瞬間、「最近私、まともなごはん食べてなかったんだな…」と気づいたものだ。

最近とりあえず食べられるものを寒い台所で口に詰め込んでる感じです。

即完食✨

 

私しかお客さんいなくて

「うちでやってきなよ!」と言ってくれたので

間借りしてプロット作成もさせてもらいました。

f:id:adamas111jp:20220125192441j:image

 

黒糖ジンジャーラテ

おいしかった。

 

 

オーナーさんに猫飼ったんだと話してから毎回「写真ちょうだい!!」とリクエストがある。

 

最近、面白い猫動画あるとよく送ってくれるw

 

これからどうなるんだろう。。

そろそろ感染する覚悟しといたほうがよさそう。

でもニャンのためにかかりたくないー😭

ニャン🐈のために!!

 

会社でも濃厚接触者は出そうだけど

私のPCノート化はなんと来年!!

リモートさせる気ないね❓

ないよね❓❓

 

でもちょうど、資格講座のテキストが届きましたのでこの冬はおこもりでお勉強します。

小説ネタにも役立ちそうなの選んだので✨

がんばる!

 

体調管理、しっかりしていこう🤨