ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

動物王国の思い出

f:id:adamas111jp:20230528232138j:image
f:id:adamas111jp:20230528232141j:image

世界最古の猫さんだというマヌルネコ

うちのニャンに目が似てる…

グリーンと黄色✨

大きめの猫サイズ。毛はもふもふ。

f:id:adamas111jp:20230528232315j:image
f:id:adamas111jp:20230528232318j:image

砂ネコさん。肉を貪ってるところが見たかったけど、お食事タイムではなかった。

小さくてかわいい。

ヤマネコさんもいたぞ!とりあえず猫は全制覇。

f:id:adamas111jp:20230528232427j:image
f:id:adamas111jp:20230528232430j:image

コツメカワウソ様。

私が購入したお食事を進呈するのをガン見してるところでございます。猫の餌みたいなやつだった。取り合いしてた。

f:id:adamas111jp:20230528232557j:image

カピバラ

今でこそ色んな動物園で見かけるけど、私がその名を知った頃はほぼいなかった。

旭山動物園が我々のファーストコンタクトでした。

f:id:adamas111jp:20230528232817j:image

ワオキツネザル。近くまで来た!

かわいかった💕

f:id:adamas111jp:20230528232901j:image

最後はコーヒーの箱にハマってしまったうちの子。ガタゴトした後スポーンて飛び出してきた。どんなに小さくとも、箱と認識すれば入る。