ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

ぴんく…

「2回目副反応出ても、3回目でない人もいるから〜」

 

お医者様がそう仰っていたので

ほうほう、と思いながら就寝したけど

追加接種の翌朝は激しい悪寒で目が覚めました。一日中38度あたりをうろうろ。

 

いや、目が覚めたというより

ほぼ寝てない…

夜中に突然喉が猛烈に痒くなり、咳が出続けておさまったら寒気がしてきたという…

あれなんだったの?

ワクチン、花粉症を悪化させるのか?(笑)

ちょっと怖くなったよ…

 

先生の嘘つき!!😂

無事じゃなかったよぅ!

 

寝ながら「あそんでにゃ」とくる猫をじゃらすのが辛かった。

でも気温が低かったせいか、すぐヘタる私を「使えねえ」と見限ったのか、お昼頃から珍しくご自分のベッドに入ってお昼寝されたので、助かった。空気の読める子だ🐱

 

でも乗り切ったーー!

名探偵コナンの安室透セレクション(hulu)を見ながら乗り切りました✨安室さん、さんきゅー。

 

寝込んだ翌日はとてもいいお天気だったので

ニャンに窓辺でひなたぼっこさせてたら

何やら母の声が。

前のおうちの奥さんと幼稚園くらいの坊やと母が塀越しに会話してた。

 

タラちゃんのような髪型のヤンチャそうな息子さん、うちのニャンが窓辺にいるのを目撃し、大はしゃぎしてたらしい。

 

そして、母と話す奥さんの腕の中にトイプードルが。

垂れているその耳が……ピンク!!

 

ぴんくだ。

マフでもかぶせてるのか?

 

いや、耳だけカラーリングしてるのか〜!

 

ワンコのヘアカラーって初めて見た( ・∇・)

本犬はどう思ってるかわからないけど、

飼い主さんのご趣味かしら。

 

トイプーってわりと大人しいイメージだったんだけど、ぴんくちゃん(名前知らない)は勝ち気そう。

塀の向こうからキャンキャン吠えられて、うちのニャーは萎縮してたw

 

今日は💉した腕と脇が痛いのが気になってたけど、ピンク耳を見た後はピンク耳のほうが気になって仕方なかった。

今度近くで見たいな。。🐱

 

f:id:adamas111jp:20220320000320j:image