ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

刺繍ハンカチ

友達と自分用に。 刺繍入りのハンカチをオーダー。 少しお値段張ってもいいから極上の手触りの一品が欲しい、ということでTENERITAさんのタオルハンカチにしました。 ローズが私、ラベンダーが友人。 二人とも名前の頭文字Eだね、そういや! 色は私がイメー…

(*^ω^*)

くまざわ書店 上里店様 サイン色紙、展開、誠にありがとうございます。 知り合いが見に行ってきてくれたようです。 どうぞ2巻✨もよろしくお願い致します。 店長さんで漫画家のフジモト様の漫画も好評発売中です! サイン頂きありがとうございました〜

鶏ポタージュ

お世話になってる編集事務所へ伺った 帰りにラーメン食べました。 前にふと入って、うますぎて忘れられなかった 篝さんの鶏白湯ラーメン 2日連続ラーメンw 鶏ポタージュのような濃厚なスープが絶品。 もったいなくて全部飲みたくなる。 季節ごとに変わるトッ…

トンコツ!

6月から豚骨ラーメンにハマっています。 最近落ちついてましたが、『社内保育士はじめました』の舞台モデル、館林市に超おいしい博多ラーメン屋があると聞き 同僚と会社帰りに向かいました。 めっちゃおいしかった… 意外とあっさりめ、チャーシューもしつこ…

早いもので

9月に発売されました私めの本、 早いものでもう発売から2ヶ月… 光文社さんの棚に置いて頂いてると 思います。 続編も進行中です。 新米保育士、梓咲先生の 未知なる世界での挑戦、 どうぞよろしくお願いします。

読了

疲れたけど、ホラーは読める! ぼぎわん、読了! めっちゃ面白かった。 化け物的なの出てきますが、人間ドラマがけっこう深くて、引きこまれました。 一番印象に残ったのは化け物に追われる主人公の一人、田原秀樹。 イクメンというのは世間では優しい、素晴…

終わった!

第一稿、終わった…! ようやく提出できた_:(´ཀ`」 ∠): 締切、守れずごめんなさい… もう時間の感覚がない。 いま何時? そういえばごはん食べたっけ? あ、体重へったw ははは… でもまだ終わりじゃない。 大変なのはここからの修正なのです。 とりあえずごは…

ランチ

よくいくカフェにいったらメニュー変わってた! ワンプレートランチだって。 写真だとわかりずらいけど 手前の皿の大きさ、顔の三倍はあります。 ハンバーグがちょうど私の顔くらいの大きさw ドリンクバーつき、1280円。 いやこれ二人分だよね? 群馬はこう…

そうか、グランプリシリーズの季節だ。

羽生選手、フィンランド大会優勝おめでとう! ぶっちぎりでしたね。 今期のフリーは今までの中で一番いいと思う!黒い衣装も新鮮だけど、ストイックな雰囲気がまさにだし、完璧に仕上がったらスゴイことになりそうな予感。 最後出来れば氷上で笑顔を見せて頂…

おやつ

どれがいい?といわれると 必ずチョコのを選ぶ。 膀胱炎かもしれない…と昨日から思っている。 祝日でかかりつけやってないから 市販薬で乗り切る。