ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

8巻購入✨

f:id:adamas111jp:20211107010956j:image

 

ついにアニメ化だ〜㊗️

まあわかってたことなので驚きはしないさ…

来年くらいかな?とファンならみな

思っていたはずさ。。

 

あにめのアーニャがめっちゃかわいいので

すでにまんぞく😎

 

あー今回もおもしろかった。一気読み。

殺し屋集団🆚ヨルさん。

めっちゃドキドキしたよー!

 

そして笑った。

アホなアーニャがかわいすぎる。

休暇というミッションとアーニャにうまく立ち向かえない黄昏が面白すぎる。

 

さらに巻末の風邪をひいたユーリのエピソード(笑)

風邪の症状が気にならなくなるほど体に異変が起きまくるヨルさん製ハーブティ。

最高でした👍

 

同僚に料理を教わるヨルさんが

まな板ごと素材を切った🔪時と

同じくらい爆笑した。

 

しかしめちゃくちゃハラハラするところで

終わったので、もう次が読みたくて仕方ない。

アーニャと黄昏は助けにくるの??

早く時間よ進め〜🎃

 

鬼より呪術より推したい漫画なので

ぜひ最高のアニメにしてくださることを期待✨✨

 

ゆうしゃアーニャのかつやく

早く観たいです。