ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

ハンバーガー🍔げっと!

f:id:adamas111jp:20211108172207j:image

 

太田市の高校生たちが

地域活動の一環で作り上げた

スペシャハンバーガー✨

 

昨日、カフェFilmさんへ受け取りにいってきました。

お店の前に高校生がたくさん〜

メンバーのお友達たちかしら。

と思っていたら

同じ部署の同僚(男性)がその中に所在なげに佇んでいるのを発見(笑)

 

彼もかちょうに「買えよ」と言われて予約したクチです。

 

しばらく一緒に待っていると

「寒いので中へどうぞ!」とメンバーらしき女の子が声をかけてくれました。

高校生とは思えないしっかりした接客〜🥰

頑張ってるわ〜

 

私はチーズバーガー二つをかちょう経由で注文。

 

かちょうの娘さんがざわざ

キッチンを出て挨拶にきてくれた。

いまの高校生ってほんとしっかりしてるのね…

かわいらしいお嬢さんでした🥰

 

猫に「あそべ!」と足に絡みつかれながら

おうちで頂きました✨

 

今回のバンズは私が好きな太田のパン屋さんの特製だそう。少し甘めのふんわりパン🍞

ソースとジューシーなお肉にとても合ってました!!

太田産のレタスもシャキシャキ!

そのへんのハンバーガー屋には負けないくらい

マジでおいしかったです!!

すごい👍✨

 

みんな自分たちで考えて

準備したんだよね〜

自分たちだけでなく

食べた人もハッピーにできる

素敵な企画だね〜💖

 

来月も第一日曜日に

ハンバーガーを販売するそうです😆

 

汚い話になるけど

🍔を受け取りにいこうと家を出る寸前に

うちの子にゃんこ🐈が朝ごはんをオロロロロ〜と嘔吐🤮

 

私の布団のシーツと畳に……

キャッチ間に合わず😭

 

食後にはしゃぎすぎた模様。

おえおえしながら歩き回るので

バスタオルを持って追いかけた。

私のバスタオルが一枚御臨終しました。

 

こんなふうに膝上で寝てる時は

かわいいんだけどね。。。へへ…😓

f:id:adamas111jp:20211108174408j:image