ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

コーヒー豆

f:id:adamas111jp:20230923122855j:image

疲れてるとおいしいコーヒー飲みたくなりませんか?

たまには豆買ってみようかなと、スタバでスマトラを購入。

コモドドラゴンが欲しかったけど、なかったので…ドラゴン…🐲

 

コーヒーマイスターらしき方が対応してくれて、同じスマトラを使ってるからとアニバーサリーブレンドを20グラムつけてくれた!

 

スタバってプレスコーヒーもオーダーできるらしいね。どこの店でも飲めるのかな??

今度聞いてみよう

 

トリプルエスプレッソラテを頼んでしもうたが、本日のコーヒーがTOKYOローストだった…飲みたかったな。

 

スマトラは月曜日の朝淹れて会社に持って行こう〜