ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

カルカン

f:id:adamas111jp:20231202223105j:image

 

頂きものです。

うちのニャンが好きな、カルカンのパテがあるーー!!助かりますね^_^

ただ、パテは大丈夫なんだが、おさかな味のフード吐きやすいんだよね…とくにカツオ入ってるやつ。

ダメだったら、また同僚のニャンコに差し上げるしかないかな…

 

うちのコ、3日に一回吐くからね。

最近はだいぶ減ったけど、抜け毛の時期とか、ごはんを毛玉を吐く催吐剤がわりにするの。。

ちなみに昨日は、おなかがすいてたみたいで、夕飯一気食いしてウップとなって吐き、そのあとすぐ「ごはんまだ?」と催促してきて、おなじものをまた食べて寝ました。

食費がかかるコだ!

だがかわいいから許す。

ケージの中ではなく上で寝るのがブームらしいです。

f:id:adamas111jp:20231202224308j:image