ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

社内募集のこと

f:id:adamas111jp:20230324235649j:image

 

いちごスムージー🍓

ではなく、ようやく会社で興味を持てる業務が始まりそうなのですよ。

 

会社の魅力を外部に発信しよう!

そのアイデアとメンバー募集の告知があったのだ。

 

私は営業事務ですが、数字なんて大嫌い。頑張れない。もう嫌だ。文章書く仕事よこせ。それしかまともにできないんだ

とずっと思ってた。

でも製造業にそんな機会も仕事もなく。

ようやくお役にたてそうなチャンスがきました✨

 

現役YouTuberです、とかアピールポイントがあれば書いてくれ、とあったのでライター経験ありとか記入しとけばいいかな…

小説書いてることは出来ればバレたくない。

 

去年はうだうだ、グタグタしたので今年は忙しくなりたい私。

選んでもらえるかわからないけど応募してみよ〜!