ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

感謝のかわりに

f:id:adamas111jp:20210205192424j:image

 

万年筆風のペンを買いました。

本を送る方にお手紙書くためです!

 

ペン先に顔のマークが刻まれてて

かわいいの✨

安いけどなかなかの書き心地ですよ‼️

 

便箋も和紙とかお上品な感じのものをセレクト。だったらペンはジェットストリームじゃだめだろう!と友人に言われ、そうだな…と。。

確かにボールペンじゃね〜

 

『社内保育士はじめました』5巻の発売を楽しみにしてくれていたけど、

完結を見せられなかった友人たちのご家族へも

お礼状を書くつもりです。

 

いないのはわかってるけど

いまだ会いたくてしょうがない。

 

でも私の本の中に彼女たちは存在してる。同じ名前のキャラクターとして。

だから最後までそばで応援してもらったような気持ちです。

 

5巻の原稿は

たびたび泣きながら書いたなぁ…

色々思い出しちゃって。

 

でも前向きな最後に出来たと思います!

 

最大限のありがとうの気持ちをこめて

お渡ししたいと思います😊

 

f:id:adamas111jp:20210205195056j:image