ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

おひるごはん

 

f:id:adamas111jp:20210207151442j:image

 

元気がないとき

体調がなんだかイマイチな時欲しくなるMさんお手製の自然食ランチ。

動物性食品いっさいなしの、手間暇かけて作られたごはんです。

 

ロールケーキも頼んであったので

先日おひとりさまで出かけました。

数組限定の完全予約制なのですが、誰もいなかったのでのんびり。

日あたりがよすぎて暑く感じるくらいだった💦

窓開けても暑い…天気よすぎる2月なのに。

 

デザート頂きがてら、お手紙書き書き。

知り合いの画家さんのポストカード✨

ファンタジー感満載で素敵でしょ😆

私が絵本作家だったら絶対イラストは彼女にお願いしたい‼️

f:id:adamas111jp:20210207151912j:image

 

Mさん、社内保育士〜の3.4巻買ってくれてて、

サインさせてもらいました😊うれしや❤️

5巻持っていけばよかった💦すみません。。

 

スペシャルカバーもお見せできればよかったな…

このフェアではじめて拙著を読んで

面白かったと言ってもらえることもあり、

ふだん本を手に取らない方の読書のきっかけにもなれるんだなぁ〜と実感✨

物書きとしてうれしいですね😊

 

まだまだフェア始まったばかり!

かわいい山口陽世さんをぜひ見て頂きたい。

書店でしか手に入らないスペシャル仕様ですので、お急ぎ下さい!

 

f:id:adamas111jp:20210207152137j:image