ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

花手水

f:id:adamas111jp:20230423132527j:image

今日はヨガ🧘‍♀️で古民家宿へ✨

今月から宿泊業はやめてしまったのですが、

お茶屋さんへリニューアルとのこと!!

 

お庭に花手水が✨

牡丹が美しい!

周辺の山々は自生している藤の花に彩られて、紫が鮮やか!草花が見応えのある季節です!

 

毎回ヨガのあとにランチして帰るのが定番ですが、甘味も食べられるようになりました✨

ランチはおそばかうどんなのですが、量が群馬クオリティなので、デザートまで辿り着けません😅

今日は先生のお母様が揚げる天ぷら頂いてきました!!大盛りにしてくれた!お庭のウドと、黒保根のまいたけ、それからエノキの3点もり。

サックサクなの!お母様の熟練技✨

f:id:adamas111jp:20230423133430j:image

 

おひとり様で来たいと前に話したらおひとり様席も用意されていました!

椅子とテーブルが大正ロマンな雰囲気です

建物自体100年歴史があるものなので、ほんとに素敵です✨

 

f:id:adamas111jp:20230423133722j:image

人に教えたくないんだけど、続いてほしいからたくさんの人に来て欲しい…