ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

マドレーヌ

f:id:adamas111jp:20190219112841j:image

 

先週久しぶりにかつての同僚と夕飯を食べました。ちょっとリサーチしたいこともあり。。

 

館林市のビストロ、Sugieさんにお邪魔しました。前に連れて行ってもらっておいしくて。

古民家をリノベしたステキなお店です。

 

何にしようか迷い、サラダと前菜を注文。

メインはあとで決めよう、と思っていたのに

なんとそれでお腹いっぱいw

すごくボリュームがあるのです。そこがまた魅力ですが。

 

最後にデザートにマドレーヌとコーヒーを頼みました。

マドレーヌなんてお店で食べたことない!

焼きたてのフワフワが出てきました。感動。

 

ほんのりオレンジのような香りがして

とてもおいしかった。

ああ、なんか家庭的でほっとする。

 

私が色々切羽詰まっているのであまり長くおしゃべりできなかったけど、楽しかった!!

 

彼女は来月仕事でニュージーランドいくそう。

憂鬱そうだったけど、、頑張って!

羊と戯れてきてください。