ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

必須アイテム

執筆必須アイテム。

f:id:adamas111jp:20240502204412j:image

 

イヤホン。有線とBluetooth、両方要る。

充電切れたら大変よ!

音楽がないと現実に戻っちゃうからね。

アプリはSpotify

 

f:id:adamas111jp:20240502204531j:image

お茶類、コーヒー。

常時うちには30種類くらい置いてます。

お茶命。緑茶、紅茶、麦茶、三年番茶、小豆茶、黒豆茶、烏龍茶、とうもろこし茶…とりあえず色々、お気に入りの銘柄を。

たまに会社の後輩男子に布教する。

コーヒーも豆は産地変えて数種類。ミルクはスキムミルク(賞味期限長いから)

最近INICコーヒーのサブスク始めました。

 

f:id:adamas111jp:20240502204755j:image

保温保冷タンブラー!

最近のお気に入りはこちら、内側のカップがはずせて、レンチンできるやつ。

冷めたお茶が嫌いなんです…

なのに水分とるのが下手くそなので、淹れたの忘れて冷める。ステンレス製でも冷めるくらい放置する。だから飲み切るまでに数回温める。私のためのタンブラーよね! ありがとう!

 

f:id:adamas111jp:20240502205629j:image

パソコン。

必須アイテムでパソコン最後ってどうなの笑

会社もDellですが、プライベート用もDellです。

一番タイピング向きのキーボードを持ってると私は思う。重要です。

あとサポートもレスポンスが早いし丁寧。

何より無駄なソフトが入ってないので安く買える。

 

創作する方々は、環境を整えるのをとても大事にすると思う。みんなのこだわりをいつか聞いてみたいなぁ〜