ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

名刺

f:id:adamas111jp:20230722104131j:image

 

CANVAを使って会社の工場見学のチラシとか作ってるんですが、試しに名刺も作ってみました。

アメリカンサイズなので、日本の一般的な名刺に慣れていると。少し小さめ。

 

猫と本は自分で配置しました…がっ

位置が左寄りになってしまったぁぁあ!

自動的に名前も少し左寄りにw

 

適当にやるといいことないね!

さっさと配りおえて、作り直そう。

(50枚ある…)

 

これから出会う方にはこの名刺をもらって頂くことになりますが、押し付けても、お許しください。

 

コワーキングスペースの名刺コーナーにも貼ってきました。(一枚減った!)

「会社を魅力的に紹介するキャッチコピー制作、社内報制作、ご相談に乗ります」とか書いておけばよかったかな。

最近、文章を書く仕事なら小説に限らなくていいかな?と思い始めている私です。

なんとなく周りの意見を吸い上げて形にする仕事、そっちのが向いてるような。。

 

今日の作業BGMはSpotifyにあったEnergetic Workというプレイリストを選択。

なんだか元気出ます!