ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

うわあぁ(//∇//)

 

 

石原ケイコ先生がBLをお描きになるなんて!

少女漫画だけじゃないのね!

うわあぁ(//∇//)

 

もー『ストレンジ・ドラゴン』が好きすぎて、イサラがかっこよすぎて何度読んだか…。

とにかく男性キャラが理想すぎる!

こんな絵が描けたらなぁと憧れる漫画家さんです。

 

あの絵でBLが見られるなんて…!

 

ストーリーはやや唐突に始まるので最初は今ひとつ響かなかったんだけど、溺愛系でした…。

設定からしてこれから色々と起こる予感がする。主人公前世の記憶持ってるし。

石原先生だもの。期待しかない。

 

ああ、絵が美しやー…眼福。

各話の表紙がカラーなのがうれしい!

巻末の初期ラフ画に「受」「攻」の文字が書かれていたのがなんかリアルに感じたな…(笑)

 

ストレンジドラゴン続編もそうしてるので

自動で続刊購入できるようシリーズ予約しちゃいましたー!

ゆっくり堪能します。