ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

警察とヤクザ

 

 

ゴールデンペア✨

ドラマから入ったんですけど

気になってUnextのポイント全部使って漫画購入した!

 

え?これ、ジャンル、少女漫画なの?

どう頑張って角度を変えて見ても……ブロマンスといえなくはないが、banana fishの二人より危き雰囲気ぞ?

でもそれがたまらない!(//∇//)

 

ドラマと漫画はだいぶ展開が違うんだなぁ。

ドラマはBL的な要素を出来るだけ排除したつくりになってる。サスペンス要素の方に重心がかなり傾いているので「恋人契約を結ぶ」という設定がほぼ必要ない雰囲気なのが残念。

展開もすこし中途半端かなぁ…?

でも犬飼くん、マジ獅郎…😆💕

 

漫画だとがっつり伝わってくるが、

獅郎ちゃんは一狼くんのこと好きだよね?

一狼くんは色々と鈍いしノーマルだから、気持ちが「相棒」の域を出てない感じするけど

しろうちゃんはLoveだよね??

なんか見てて切ないっす。

 

二人の関係性がとても好きなため

ずっと眺めてたい…

でも『ウロボロス』を髣髴とさせる設定。

バッドエンドじゃないといいが。

 

最終回まで待てずに全話観てしまったので

今週はリアタイします。

三回目のワクチン接種後なので、無事だったら。。

あとニャンコが大人しくしてくれてたら。。

 

最近、保育園(私の両親の部屋)に預けても

ママを恋しがる3歳児のように部屋に帰りたがって鳴くww

 

一生懸命、父が懐いてもらおうと頑張っているが、役不足らしい。

私の顔を見ると

「にゃるるるる!」と走ってくるのが激かわいいです\(//∇//)\

ごめん、ちちww

f:id:adamas111jp:20220316221602j:image