ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

お気に入り

令嬢ロマンス、好き。

王道ストーリーにそれぞれ光る個性が散りばめられててどれもおもしろいんですが、以下はお気に入り漫画の一部です。

私のここは譲れない!という一定の基準に基づいて勝手に選出しております(笑)

 

王様が決められた日しか妃候補に会えないという設定がよき。でも少しヒロイン腹黒な気配も…。私だけ?

けっこうハードな展開なのが好き。泣ける。

とにかくすべてが大好物(笑)なファンタジー。良いの…。

魔物を食すための下処理までじっくり描かれているのが面白い。ヒロインかわいい。

ドラゴンの設定をここまで作り込んでる少女ものはなかなかないのでは。ヒロインかわいい。

ヒーローが…めっちゃ好き。小説も読んだよ。

ルイス王子ー!!早く続き下さい…!早く!

参謀メガネのシメオン様に徐々にハマる…

キャラ原案のまろ様は、私のデビュー作のイラストレーター様です…!

イケオジ先生にじわる…。ヒロイン好感度高し。

 

この数ヶ月で250冊くらいは読んだ気がするのだけど、それで気づいたのは

このジャンル、礼節や上下関係、ルールやモラルを重んじ空気を読むのに長けた日本人に書くのも読むのも大変適した題材ではないかということ。

…私も試しに書いてみようかな。一つプロットある…。

でもやるならひっそりとねw小心者。

興味がある人にだけ、こっそりお知らせする程度に(笑)