ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

紫陽花

f:id:adamas111jp:20230515221537j:image

星てまり、という品種の紫陽花です。

義母の母の日ギフトに購入。

母の日過ぎましたけどww

ごめん、おかあさん。

 

何にしよおかな〜と悩んだけど、一目惚れした!!青は私の一番大好きな色です😍

 

お花だと定番かなぁと思ったけど、いいよね?

綺麗だし!

 

花びらが折り重なった小さな花が集まって、たしかに地上の星屑のようですね

 

f:id:adamas111jp:20230515221850j:image

 

にゃんこに食われそうなので、家の奥の部屋に隠しました。

お花と藤の模様がエンボス加工されたかわいい靴下を買ったので、それと一緒に渡そうと思います。

 

f:id:adamas111jp:20230515222324j:image

にゃんはボールを追いかけて家中を駆けずり回り(犬だよね)お休み中。

そろそろサマーカットするかどうか、検討せねばです。猫のトリミングってどうなの?麻酔打たないとダメ?

悩みますね…