ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

戦利品

f:id:adamas111jp:20230504154317j:image

館林の手業市にいきました。

イヤリング購入。

猫じゃー

 

つつじヶ丘公園内で開催でしたが、もうつつじはほぼ完全に咲おわりです…

遠方から見に来た方がいたかどうかはわかりませんが、入場料が正直もったいないと思ってしまう感じでした。

つつじの管理のためには必要な資金だとは思うのですが…今年は春の花の見頃が早いですね💦

 

前日に食べ過ぎたので、ほどよく歩けて天気もよくてよかったです。

館林はほんとに緑まみれ(言い方)で癒されます

f:id:adamas111jp:20230504155121j:image

 

おやつは正田醤油のカフェでパフェ

f:id:adamas111jp:20230504155206j:image

GWだけど道もそんなに混んでないのは、みなさんご旅行に出かけてるからですかね。

うらやましいです。旅行代金高くて行けませんもの…!旅行割もあっというまに終了で使えないし。

 

遠くへはいかないけど連休は会いたい人に会って、のんびり過ごそうと思います。

みなさま、よい休暇を。