ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

Slowly but Surely

f:id:adamas111jp:20180906211632j:image

 

ゆっくり、でも確実に。

 

このブログのタイトル、そして
私の人生のテーマです。


歩みはゆっくりでもいい、でもやりたいことはあきらめないで絶対叶える。


私にとってあきらめたくないことは、今も昔もただ一つ。


「物語をつくる人になること」

 

中学生の時からの夢でした。

 

あれから○○年。

 

好きなことと出来ることが同じだったら幸せだなぁ。

 

そんな風にふんわり思い描いてきた夢が

少しずつ実現してきました。

 

「あなたは周りに助けられて生きていく」

 

私の手にはそんな相があるそうです。

本当にその通り。

たくさんの人に手を差し伸べてもらい、

支えてもらい、ここまで運んでもらい、今がある。本当にありがとうございます。

 

少しでも恩返しができるように、

それが小説を書くことで出来たらうれしいなと思いながら、

これからも、

 

ゆっくりでも確実に、がんばります★