ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

Slowly but Surely

f:id:adamas111jp:20200926095652j:image

 

お友達からぱんを頂きましたー🍞

新しくできた高級食パンのお店だとか。

本店が兵庫の芦屋

二合店が…足利?

なぜ(・・?)

ずいぶん遠くまで…ようこそいらっしゃいましたw

 

他の高級食パンさんたちより小ぶりな気がする。

映えるトーストが作れそうな

程よい大きさ。

スライスしやすく形がきれい✨

お味はあっさりめなので食事パンにとても合うと思います。

 

ブルーチーズとオリーブのせ。

はちみつをかけたらうまかった✨

ブルーチーズはコストコのです。

これめちゃうまし。

f:id:adamas111jp:20200926100030j:image

 

最近

なんとなく寂しさを感じることが多くて。

 

ふと今朝涙がでて

私は思った以上に落ち込んでいるんだなぁと思った。

 

前みたいにどこかへいきたい

興味のあることたくさんしたい。

気持ちはあってもなんだか体が動かない。

 

外にだしてくれー

と思うけどうまく助けも求められない。殻にこもりたくなる。

 

でもこういうマイナスな気持ちは大事なんだ。

よくわからないものの中から、私はいつも最終的には自分で答えを見つけてきた。

今回もうまくいくかはわからない。

でも見ないようにしていても

結局こうして溢れる時がくる。

 

なら見続けて悩んどくかw

そのほうが前向きだ。

時間はかかりそうだけど

ゆっくり、でも確実に。

それが私の座右の銘でした!

 

いつかこのタイトルで小説書こう。

がんばろ。