ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

それがいた…

 

 

B級感、わかった上で観ました。

100円だったんだもん。

いました、ソレが。

森にいるという時点で幽霊ではなく化け物の類だとは思ってたけど、いたいた(笑)でてきた。

 

私たちが刷り込まれてきた最も有名な形のソレでした。

ソレって何!?と思うけど、言ってしまうとこの映画のすべてがわかってしまうのでソレと言っておきます!

 

評価が酷評ばかりなのはソレのせいだとは思うのですが

相葉くんと安藤サクラさんの演技は私好きだったよ!相葉くんお父さんしてた!

見どころはそこですかね。俳優さん豪華だったなぁ。とにかく上手い人ばかり笑

 

でも舞台モデルの福島県某所は、ほんとにソレで有名らしいので、地元の方から見たらリアルなのかもしれないね。

 

しかし中田秀夫監督ってベタなホラーが好きなのかな??

『事故物件 怖い間取り』はラスト手前までよかったけど、幽霊の撃退方法がえ!?だったし…ラスボスもは!?だったし。キャストはいつも本当に豪華だけど

 

そうそう、今回の作品には俳優さんしてる友人の姉君が出演されていたので見たいと思ったのです。

たぶん…主人公の息子のクラスメイトの女児のお母さん役。。夜道で車運転してたお母さんだよね!声がかわゆいんですよね。

 

とりあえずベタなホラーでも🆗という方は楽しめそうな映画でした。