ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

温泉いきたい

あまりに温泉いきたくて、オタ友と一緒に日帰り入浴してきました。

岩盤浴の種類がたくさんあって、楽しかったー^_^

露天風呂が生源泉で、ひのきみたいな香りがするお湯でとってもよかった✨

弱アルカリなので肌がツルツルしてました。

 

帰りに桐生の伊東屋珈琲。

f:id:adamas111jp:20230323172910j:image

 

そういえば、鬼怒川温泉が舞台の2時間サスペンスを見ていたら、殺された女の子が着てるボアジャケットが私が持ってるのと色違いだった!

それ、zozoで買った?笑

 

また温泉いきたい。。

というかしばらく遠くへ行ってのんびりしたい。なんだか心の疲れがとれない私です😞