ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

法王風

f:id:adamas111jp:20230318232400j:image

はじめてシルクロードへいき

ローマ法王風スパゲティ、食べました!

うますぎる、と有名なあの。

 

シルクロードは私の住む地域にはないので行ったことがなく、ケンミンショーを見て初めて知ったくらいでした。

 

何がローマ法王風なのかは忘れましたが、

超濃厚なトマトクリームのパスタ。

マジで濃厚。エビのビスクみたいな味。魚介のダシが入ってますね?

 

確かにおいしい!

でもけっこう味は濃いめ。

シャンゴにいくとなぜかシャンゴ風スパゲティばかり頼んでしまうのと同じように、シルクロードではこのパスタ一択というお客様が多いらしい。

 

ちなみに旦那は生パスタバージョンを頼んでましたが、なんと味が少し違った!

ほほう…パスタに合わせて調整するのかな?

 

新しいお店だったので、開放的で明るくて過ごしやすい雰囲気もよかったです。

 

県民として一度は行かねばと思っていたので達成できて満足。

ご馳走様でした。