ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

今週もよろしくお願いします!

f:id:adamas111jp:20220718220039j:image

 

先週発売されました拙著、

『思い出トルソー 針の魔法で心のホコロビ直します』

もうすぐ1週間目になりますが

どうぞ引き続きよろしくお願いします😊

 

私みたいな無名作家は

とにかく販売実績稼がないと

続刊や次の企画も通りませんので💦

こうして細々と宣伝するしかありません😂

 

ほんと、好きをお仕事にできるのは

この上ない幸せですが、同時にツラい…

厳しい現実が‼️

でも仕事ってそういうものですよね!

そう簡単にうまくいかないのが常だよね!

 

でもこのブログのタイトルのように

「ゆっくり、でも確実に」夢を叶えていくのが私の人生の目標。

「読んでよかったな」と思える一冊を目指してこの先も頑張るぞ!😂

 

スーツやお裁縫に興味ある方はぜひ、

ページを開いてみて下さい🎵