ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

あらすじ紹介!

 

 

いよいよ、7月13日に私めの著書

『思い出トルソー 針の魔法で心のホコロビ直します』が発売します‼️

 

見本誌を頂けたらTwitterには告知しようと思っておりますが、あらすじを紹介します。

といってもAmazon様よりの抜粋ですが

↓↓↓↓↓↓

 

【内容紹介】
引きこもり気味の日壁エレナは、裁縫師だった祖母の縁で北千住にある仕立屋「テーラーランタナ」を手伝うことになった。オーナー・悠木智広のホスト時代の客だった双子の姉妹から、亡き伯母のウエディングドレスをリメイクして欲しいと依頼されたのだが、二人の好みは見事にバラバラで……。エレナは祖母譲りの技術で依頼人の思いに応えられるのか!?

 

 

ちなみに、私の裁縫スキルは

なみ縫いもあやしい…レベルです(汗)

でも「いつか本にできたら」と思っていたお話なので、今回機会を頂けて幸運でした✨

 

主人公たちと一緒に最後の瞬間まで

迷いながら、躓きながら、ともに作り上げた作品です。

 

ほんの少しだけ、誰かの明日も頑張るための勇気になれたら

うれしく思います。

 

テーラーランタナで起きる

小さな奇跡の物語。

読んでもらえたらうれしいです!